弱者男性の下剋上

弱者男性が下剋上を果たすまでの物語

孤独な弱者男性の心と股間に響いた動画

やっぱり子供はかわいいな、と、この動画を見て思った。


www.youtube.com

黄色の帽子も相まって、ミニオンみたいでかわいい園児たち。

 

ああ、子供がほしいなー。

 

でも、子供を作るためには、

 

まず、好きな女性をつくらなければならない。

 

さらに、好きな女性との関係性を作り、

 

さらにはさらには、相手にも、自分を「好き」になってもらわないといけない。

 

そうでなければ、恋人にはなれない。

 

恋人になれなければ、結婚相手にもなれない。

 

結婚できなければ、子供もできない。

 

そう考えると、「子供がほしい」という望みが、とてつもなく高いハードルに思える。

 

2040年には、この日本という国では独身者が5割に到達するといわれている。

 

果たして自分は、既婚者の50パーセントの方に入れているだろうか?

 

 

ユーチューブで陸上女子を見てたら、タイプの女性を見つけた。

スタイルのいい美人だ。こんな陸上女子と付き合いたい人生だった。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

こんな陸上女子と付き合いたい人生だった。

はあぁーーーーーー(特大ため息)